いよいよ40kg台に突入して有頂天:9日目


スポンサーリンク

体重測定



9日目。

6/29の体重 : 51.5kg(BMI20.3)

7 / 7の体重 : 49.7kg(BMI19.6)

nontac

いよいよ夢の40kg台に突入した~~~~~~!!!


毎日ぞわぞわしながら体重測定。
心は無でいられることはなく
減っていれば歓喜、増えていれば床に伏し。

本日いよいよ、1つめの目標でもあった
40kg台に突入したぞ~~~~!


正直、ココナッツオイルを規定の量(1日100cc)はまったく飲めていないのでこのケトジェニックダイエットとしてそれでも効果がでるのか定かではなかったところ。
しかし今のところは順調に、アップダウンしながらも減少の傾向にあるのは確か。


いやぁ~~~~、モチベーション、あがる。


ケトジェニックダイエット、9日目にしてマイナス1.8kg。
これはもう 順調 といっても過言ではないでしょ。


<<今日の献立+オイル>>



◆朝ごはん 7時ごろ
バナナジュース + ココナッツオイル 20cc
いつものやつ。

◆10時ごろ
食前ココナッツオイル 15cc + ホットコーヒー

◆昼ごはん 12時ごろ
ローソンのサラダ + ローソンのブランパン
ローソンの低糖質用サラダはいくつかあって、安価なもので198円で買える。
ちょっとものたりなさはあるけど。

◆16時ごろ
食前ココナッツオイル 10cc + ホットコーヒー

◆夜ごはん
紀文の糖質0麺に鶏肉のトマト煮込みがけ + ココナッツオイル10cc
スーパーで、糖質0の麺をみつけた!歓喜!!!!
糖質への欲望というより麺をすする感覚に飢えていた

ローソンのみならず、そこらへんのスーパーでも
糖質0食品、低糖質食品を見かけるようになった。
前からあって、目に止まってなかっただけかもしれないけど。
ケトジェニックダイエット、ロカボダイエットを始めようとするひとには
かなり追い風な時代なのだと思う。ありがたや~!

おっしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました