周りに流されて糖質を食べまくってしまった…。:18日目


スポンサーリンク

体重測定



18日目。

6/29の体重 : 51.5kg(BMI20.3)

7 /16の体重 : 49.3kg(BMI19.5)

nontac

つい・・・出来心なんです。
食べたかったっていうより食べざるをえなかったってゆっか・・・どうしよう、明日が怖い。


土曜日。
友人と「鳥栖プレミアムアウトレット」へ遊びに行ったんですよ

フードコートでランチしようということになり・・・
パンと蕎麦を食べてしまった。かなり。

糖質をほぼ完全にカットして半月経過した身体に、こう急に糖質を摂取してよかったのかどうかもわからない・・・・!明日が怖い。

いや、それでも気を使ってサラダから食べたりしたんだよ。
コレけっこう大事ね。
そして私の身体はケトン回路が出来上がってきてるから糖質をあんまり吸収しないって願いたい。




外食時の糖質制限は難しい


先日のように、自ら選んでメニューを把握したレストランへ行くぶんには「ハンバーグを注文する」って決めてるからいいんだけど
今日のように、誰かと誘い合わせた外食必須の約束があるときが難しい。フードコートには、糖質制限食らしきものが皆無。
しかもそういう場所でサラダもつけたらかなり高いランチになる。

私は友人との交流がそんなに盛んじゃないからいいけど
交流が多いひと、好きなひと、あと仕事で会食が多い人なんかは糖質制限するのがかなり難しいでしょう。


<<今日の献立+オイル>>



◆朝ごはん 7時ごろ
バナナジュース + ココナッツオイル 20cc
いつものやつ。休日ですけど、寝坊したのでコレ。

◆昼ごはん 12時ごろ
モスのグリーンサラダ + ざるそば + パン
友達と外出して、つい流されるがままに糖質を摂取してしまいました。。。明日の計測が怖い。

◆夜ごはん
断食 + ココナッツオイル 10cc
お昼の懺悔の意味でオイルのみ。

今日のトータル摂取量 30cc。

ココ最近ではいちばん摂取量が少ない!
この程度の飲み方ならずっと続けられるかもなー。
マズいけど。


おっしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました