ダイエット38日目:チートデイをやったら体重がみるみる減り始めたよ!


スポンサーリンク

体重測定



38日目。

6/29の体重 : 51.5kg(BMI20.3)

8/ 5の体重 : 48.2kg(BMI19.0)

ひゃっほ~~~~~~ぅい!
チートデイをやってみたら、体重がみるみる減り始めたよ!

チートデイから1週間で マイナス1.0kg
ダイエット開始から38日目でトータル マイナス3.3kg

すこぶる順調なダイエットグラフをごらんください




「チートデイ」実施レポート

私のチートデイのメニュー



・龍の家のとんこつラーメン(純味)
・替え玉 2回
・おにぎり
・クロワッサンドーナツ(ミスド)2個
・アイスカフェオレ


龍の家 とんこつ 純味



これが、、、、
わたしが考えに考え抜いて、選びに選びぬいたチートデイのメニューです。
どうです。最高でしょう。
もうね、思いっきり。腹いっぱい。吐くほど食べました。
久しぶりの大好物のとんこつラーメンは、体中に染み渡るうまさで大感動(TT)
生きてて、よかった。


そしてチートデイの効果は!


グラフを見てもらえばわかるとおり、これを食べた翌日に体重が200g増加しただけ。
その後からはまた、みるみる減り始めました。
1週間で1.0kg減!
これは驚くべき効果!

やはりダイエットは、先人たちの教えに学ぶべきですね~。
インターネットがある時代で、本当によかった。


チートデイの注意点

チートデイの目的は、
ダイエットのせいで脳が身体の危険を察知して飢餓状態だと思いこんでいるため、
どか食いをすることによって脳に「大丈夫!飢餓状態じゃないよ!」と教えてあげるためです。


なので、飢餓状態スイッチをオフにしてあげないといけないんですけど
中途半端に食べると失敗することがあるらしい。


怖がって少なく食べてしまうと、スイッチがオフにならず失敗するかもしれない。
遠慮なく限界まで好きなだけ、食べていいのです。
好きな食べ物の中でカロリーが高いものから順に腹が満たされるまで食べ続けましょう。


<<今日の献立+オイル>>



◆朝ごはん 7時ごろ
バナナジュース + ココナッツオイル 10cc
いつものやーつですね。

◆昼ごはん 12時ごろ
肉野菜炒め + ローソンのコーンサラダ

◆16時ごろ
食前ココナッツオイル 10cc + ホットコーヒー

◆夜ごはん
今日は会社の飲み会です!焼き肉です。
焼き肉も最高の糖質制限食ですね~。
コース料理なのでシメにごはんがでてきたので、控えめに頂戴しました。
今は完全カットはしてないので、こんなときは遠慮なく食べましょう。

今日のトータル摂取量 20cc。


おっしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました