ハリーアップでバストアップに挑戦!【写真あり】3カ月間がんばった結果をみてよ


トップはトリンプ(Triumph)の試着室にて。

これから本気でバストアップに取り組むために、良いブラをひとつ購入したときの写真です。
計測だったらCカップだったくせにどうしてもDカップのブラを買おうとするわたしを、訝しげにのぞきこんでいた店員さんの曇った表情は忘れない。



こんにちは。nontacです。

2016年7月~12月、本気のダイエットを実践した結果
8.0kgの減量に成功しました。

・・・と同時に
Eカップあったはずのお胸をほとんど失ってしまい、
Cカップ弱のトホホ胸に…。

バツイチ子なし、彼氏なしのわたしは
これから恋愛しなくちゃいけない!!
結婚もしなくちゃいけない!!
それなのにこのお胸では、男性にアプローチしたくても自信が持てない。


バストを取り戻したい~~~!!!



わたしは、なんとかしてバストを取り戻す方法はないか、徹底的に調べました。
そして出会った「ハリーアップ!!」を本気で実践した結果は・・・

スポンサーリンク

写真公開!ハリーアップ(Hurry UP!!)3ヵ月本気で実践した結果


ハリーアップを初めて3ヵ月、けっこう本気でがんばって実践した結果、
目に見えて効果を実感・体感することができました。

見て~!



一番左がトップ画像(トリンプの試着室で撮ったD65ブラ着用)と同じです。
いちばん右がハリーアップを3ヵ月実践して、同じD65ブラ着用で撮ったものです。


スペック3ヵ月ビフォーアフター

  • 体 重: ハードダイエット後で44.0kg ⇒ ほぼ変化なし44.5kg
  • カップ: C65 ⇒ E65
  • アンダーバスト: 67.0cm ⇒ 62.5cm


バストがカップから溢れている…夢のようです。
ハードダイエットのせいで背肉も腹肉もありませんでしたが、それでも少ない皮下脂肪をかき集めたのかアンダーバストが4.5cmも細くなり、ブラのホックをいちばん内側でとめられるようになりました。

感無量!

こうなると欲が出て、まだまだ大きくしたい!という気持ちになってきますが

まずはここまで、わたしのハリーアップ実践方法、ハリーアップの他に取り組んだことはあるか、バストアップ成功に向けて調べたことなどを紹介したいと思います。


バストアップの方法は5つしかない

バストアップって、ダイエットと違って
その方法はいくつか限られたものしかないようです。

・バストアップマッサージ、筋トレ
・ツボ押し
・生活習慣と食事の見直し

・ブラの見直し
・サプリを取り入れる


以上の5つ。
これ以外の方法はほとんど見当たりません…。
なおかつ、どれかひとつだけを実践しても効果が出にくい。

じゃあこの中から自分にあったバストアップ法を選ばないといけないのだけど、正直どれがいいの?


「ハリーアップ !!」を選んだ理由

バストアップについて調べているとまず目にするのがこの「ハリーアップ!!」
きっとここをのぞいているみなさんも、一度は目にしているかたが多いはず。

公式サイトにある、数々の成功事例。
目を疑うほど輝かしい、バストアップ成功者の声。
女性の身体を調べつくしたバストアップメソッド。
読めば読むほど、「わたしもやってみたい!」という意欲がわいてきます。


(まだみたことない方は、公式HPをのぞいてみてください。)


数あるバストアップ教材の中からわたしがハリーアップを選んだ理由は、

・筋トレ・ツボ押し・マッサージと、素人ではたどり着かない情報
・自分の身体に合わせられる唯一の「体型別プログラム
・リアルな成功者の声や事例がみえた
キャッシュバック制度という強気の姿勢からみえる自信

です。

nontac

成功させてみせる!
そしてかならず取り戻す!お金を!


実践前後で体型はどう変わった?


ハードなケトジェニックダイエットのおかげ?で
ペタンコのガリガリになってしまったわたしは
集めるお肉がもうないだろう…と、
バストアップはあきらめようとしていました。

だけど、鏡に映る貧相な身体をみるたび「やっぱり女性はふっくらしているほうが魅力的だな…。やっぱり胸は、ないよりあったほうがいい!」と強く思うようになっていったある日、
ハリーアップに出会ったのです。

そしてハリーアップを実践し、3ヵ月でかなり理想といえるバストに近づくことができました。

  BEFORE AFTER 3ヵ月後
カップ C カップ E カップ
体 重 44.0kg 44.5kg
アンダーバスト 67.0cm 62.5cm
ウエスト 65.0cm 62.0cm


体重はほぼ横ばいで
バストだけを大きくすることに成功。
ウエストがずいぶん細くなっているところをみると
この肉をゴリゴリ上までたぐりよせたのかな…?

なにはともあれ期待以上の効果!!
ハリーアップほんとにすごい。

「ハリーアップ!!」が届いた!内容はどんなもの?


【ハリーアップ・商品の内容】
・DVD2枚
・テキスト 59ページ (わたしはダウンロード版を購入。メールでPDFをいただけます。+2,300円で郵送版を購入できますが、ちょっと割高かな…。)

届いたDVDは1つのパッケージで
2枚のディスクが入っていました。


■Disc-01 短期集中型コース
(解説動画/やせ型・普通型・ぽっちゃり)+(実践動画/やせ型・普通型・ぽっちゃり)
■Disc-02 マイペース型コース
(解説動画/やせ型・普通型・ぽっちゃり)+(実践動画/やせ型・普通型・ぽっちゃり)

■テキストの内容
バストの基礎知識と目標設定
実践編タスクについて
バストアップを妨げる原因と対策
バストアップに最も重要なキーポイント
バストを成長させる栄養素と食事メニュー
体系別バストアップ法
くびれの作り方
 +
◇プレミアム特典◇
艶やかバストマッサージ(左右の大きさを整える・位置を整える・垂れ胸アップ・張りアップ)
パーフェクトボディマッサージ(フェイシャルケア・二の腕やせ・ヒップアップ・脚やせ)
桃色のきれいなバストトップを手に入れる
出産後の胸のケア
返金保証について
全額キャッシュバックキャンペーンについて
マンツーマン「LINE&メール」サポートについて



ディスクはひととおり見て、自分にあったプログラムがわかれば
ひたすらそれだけを見ればOKです。

テキストにある情報が充実しすぎて驚き。
挿絵などはなく、59ページびっしりテキスト
バストアップに向けた体型づくりから健康面まで丁寧に説明してあります。

自分がどのコースを実践していいか悩んだときは?

付属のテキスト〈体型属性と目標設定〉では
計算方法が記載されています。

ご自分がどの体型に当てはまるか、
DVDを観る前に確認しておくとよいでしょう。



実践前に準備したこと


はじめてしまえば、毎日継続することが理想的なので
途中で「あれが必要だった」「思ったより時間がかかって取り組めない」と立ち止まってしまうことで、頓挫してしまってはいけないので、事前準備は大切!



準備1 ハリーアップはどれくらい時間がかかるの?実践する時間を確保する

毎日まとまった時間を確保するには
時間の使い方をまずは見直さないといけません。

「マッサージは食後2時間あけて」と記載があったので
夜に実践するならばゴハンのあとあのテレビは録画してスマホみる時間はちょっとけずってあと身体を温めてからやりたいからお風呂のあとに云云々々・・・

nontac

よし、だいたい1時間くらいは確保できそう!

ではハリーアップのプログラムは
それぞれのコースでどれくらい時間がかかるの?

まとめてみました。

コース 所要時間
 短期集中  やせ型 46.5分
       普通型 46.0分
       ぽっちゃり型 42.0分
 マイペース やせ型 37.5分
       普通型 36.5分
       ぽっちゃり型 35.0分

だいたいこんなかんじです。

この時間を確保できないひとは、ひととおり観て自分に必要なカリキュラムだけを選んでマイペースに続けていくことができます

例えば、基礎体温をあげるマッサージなどがありますが
基礎体温の高い人はここを省略することができますよね?

1日20~30分が確保できるかたは
ハリーアップへの効果を十分期待できるとわたしは思います♪


◆なぜ2つのコースに分かれてるの?「短期」と「マイペース」の違い◆

付属のテキスト〈実践編の前に〉では
【短期集中型コースとマイペース型コースの違い】が書かれていたのでご紹介しますね。


2つのコースに分かれている大きな理由は、単純に”結果がでるスピードの違い””私生活への負担”の2つです。

短期集中型コースでバストアップを目指される方は、大きな負荷がかかります。けれども人の身体というのは、生理や肌の皮膚が生まれ変わるのと同様に、身体もだいたい28~32日間で変化する「周期」があります。

よって、早ければ1ヵ月で理想のバストを手に入れることができるカリキュラムで構成されています。ですから、最低1ヵ月間は実践編を継続しましょう。

{中略}

なお、マイペース型コースは、短期集中型コースと比較して長期的なスパンでバストアップを目指していますので、こちらも動画カリキュラムを2日に分けて実践していただくか、2日一度実践するペースでも問題ありません。

ハリーアップ!! テキストより
nontac

なるほど。マイペース型コースを実践するひとは
1つのカリキュラムを2日に分けて実践してもいいんだね!
自分の生活リズムに合った方法でやればいいみたい。

準備2 バストアップの目標を明確にする


これは実践したあとだから言えることですが、
わたしが挑戦した「やせ型/短期集中コース」はおそらくいちばんハードモードです。

なにしろ集める肉はありませんから、ツボを刺激するか、筋トレで土台から上げてくるしか方法がない。筋トレなんて人生で一度もやったことないのに、それを毎日実践しなければならないので、目に見えないほんの少しずつの変化しかない日々に心が折れそうになることもしばしば。

しかしわたしには高い高い目標がありました・・・。


nontac

ひとつ!
Eカップのふくらみを取り戻す!

nontac

ふたつ!
17,500円を取り戻す!



そう。
女性らしい身体になりたいという夢と、成功してお金を取り戻したいという目標があったのです。
絶対に失敗するわけにはいきません。



ちなみに、あとで詳しく書きますがハリーアップには失敗した人への「返金保障システム」も用意されています。これを利用するにはいくつかの約束がありますが、わたしは「これを逃げ道にしたくない!」と思っていたので、返金保証を利用するためのルール ◆無料メールサポートを30日以降60日以内に2回利用◆ をあえて利用しませんでした。

高い目標があったほうがやる気が出る!というかたは
必ず目標をかかげたほうがいいですね♪
紙に書いて壁に貼ってもいいかもしれません。


準備3 マッサージ用のクリームを買う

引用:公式HPより 

バストアップマッサージやツボ押しは
服の上からやるより、地肌で直接やるほうが効果的だそうです。


◆こんな人はクリームを使ったほうがいい!◆
 ・肌が弱い人
肉をグイグイかき集めてきたり指をすべらせてツボに押し込んだりするためには手指のすべりをよくしたほうが肌への刺激が少ないです。
 ・汗をかきやすいひと
地肌でマッサージしたいのに、汗をかきやすい人は手指が肌をなでにくいかもしれません。オイルやクリームを使用したほうがマッサージしやすいです。
 ・地肌をマッサージして早く効果を出したいひと
わたしも時間がとれなかった日は、少しでもマッサージをしておこうと服の上からやるときがあるけど、やっぱり地肌に触って肉をかき集めてくる感じや、だんだんと背肉がなくなっていく感覚を手で感じることができるから、早く効果を出したいひとは地肌で実践することをオススメします。




マッサージクリームは必須アイテムではありませんが、実践するコースによっては取り入れたほうがいいかもしれません。

ちなみにわたしが使用したクリームはコレ!

nontac

サラサラタイプで、すぐに服を着てもベタつかず気持ちがよかったよ!
乾燥肌のひとは、オイルタイプもおすすめです。




準備4 良いブラを買う

これもまったく必須ではありませんが
ドケチなわたしの場合、ちょっと高いお金を使ったほうが
「損をしたくない精神がフル稼働してモチベーションが上がる」んですよねw

ただそれだけです。

5,000円くらいするブラを買ったのは人生初なわけですけど、しっかりと引き締まって、肉をあるべきところに戻してくる感覚を味わうことができますね。

下着屋の店員さんに装着のしかたを教わってつけてみると、バストアップ前でも「あれ?思ったより胸ある!」ってくらい集まってくれます。

さすが、良いブラは、ちょっとお高いだけあるわ…







さあ!いよいよ実践編へ!

「ハリーアップ!! 」を実践してみた。内容をご紹介♪

ハリーアップは、コース別や体型別でいくつもの見方ができます。

◆コースを選ぶ⇒
 Disc1 短期集中型コース
 Disc2 マイペース型コース

◆体型を選ぶ⇒
 やせ形体型
 普通体型
 ぽっちゃり体型

◆動画を選ぶ⇒
 解説編
 実践編


自分が取り組むコースと体型を選んだら、まずは解説編を見てみましょう。


解説編では、ハリーアップ監修の山下ゆり先生が寄り添って
手の使い方や角度などを説明しながら進めてくれます。

カメラも正面と斜め横からのアングルがあって、
どんなマッサージ・ストレッチもとってもわかりやすかった!


つぎに実践編を見てみましょう~


実践編のキャプチャです。

実践編は、山下ゆり先生の解説はなくなりますが
画面に表示される解説や複数のカメラアングルはそのまま。
いちど先生の解説編をみてだいたい動きがわかったなーと思ったら、毎日のストレッチは実践編を見ればOK!



「ハリーアップ!!」以外に取り組んでいたことはある?


わたしは、ハリーアップ実践3か月で2カップUPに成功しました。
(イエーーーーイ!)
だけどこれ、本当にハリーアップだけの効果なの?
と疑いますよね。

今回ハリーアップ以外に、
わたしが同時進行で実践したこと・しなかったことをご紹介します。

◆ハリーアップ以外に実践したこと

・良い昼ブラをひとつ買った
・納豆や豆腐を多く食べるようにした
・姿勢を意識した(胸を強調したいからw)

・できるだけ早寝を心がけた


取り組んだと言えるほどではないけど、それとなく生活習慣の見直しをしました。どんなふうに見直すとよいかや効果的な食材などが付属のテキストに詳しく書いてあって、すべてを取り入れたわけではないけどやらないよりマシかな?という程度に取り入れました。


◆ハリーアップ以外に実践しなかったこと

・サプリ
・ナイトブラ



サプリはちょっとまだ怖いですね…。あと、今回は純粋なハリーアップの効果が知りたかったからサプリは検討しませんでした。

ナイトブラは、おそらくつけたほうがいいことはわかってる。わかってる…けどできなかったーーー!!むりーー!寝るときにブラつけたことない、違和感がすごすぎて眠れない。眠れなくては本末転倒じゃないか。てゆっか私の場合、背中に流れる肉は微量なのでごめんここは許してくれーーー!!

わたしにナイトブラは早いってことでおk(こじつけ)


現在は、ある程度大きくなってきた胸を維持したいので
ナイトブラの使用も検討しはじめています。


「ハリーアップ!!」を実践したわたしの総合評価


ハリーアップを実践して3か月で、2カップUPに成功しました。
これはもう期待以上の効果ですし、
評価は「5段階中の5」といいたい!

自信をもってオススメしたいバストアップ法です。

ただ、効果が出るのが早かった理由として
わたしが実践したのは「短期集中型コース」だったこと
省略せずに毎日実践する時間がとれたこと
があげられます。

選んだコースや実践できる時間が違えば効果も違ってきますし、普段から筋トレなどしたことがないわたしにとっては慣れるまでキツくてツラいと感じる部分もあったので、メンタル面の強さもかかわってくるかもしれませんね。


ハリーアップは、動画のとおりに実践したら本当に期待以上の効果が出る!
がんばってよかった~!感激



「ハリーアップ!!」をおすすめする人・しない人


◆ハリーアップをおすすめする人◆
・真剣にバストアップを目指したい!
・自分の体型にあったバストアップを頑張りたい!
・最短で効果を出したい!
・痩せていて、バストアップを諦めかけている
・1日20分以上は時間がとれる
・サプリメントは怖くて手が出せない


◆ハリーアップをおすすめしない人◆
・1日20分以上も時間がとれない
・きついのは苦手
・毎日何かを続けるのは苦手
・最初からお金をかけたくない


ハリーアップは、体型別のバストアップ法が学べる唯一の教材です。
わたしも、こんなガリガリの身体でバストアップができるなんて、夢にも思わなかった…。でも、実際に2カップUPした自分の姿をみてうっとり(キモい)するほど、やっぱりバストのある身体に強く憧れていたからめっっっちゃくちゃうれしいです

がんばれば、必ず成果がでる!
ハリーアップはそれを実感させてくれました。



「ハリーアップ !!」を安く手に入れる方法

わたしにダイエット前の胸のふくらみを取り戻してくれた
神教材「ハリーアップ!!」なんですが
正直 ¥17,500-って高いですよね

なぜ、超絶クソどケチ女のわたしが
こんな値段の高い教材に投資できたかというと・・・

成功したらキャッシュバック制度
失敗したら返金保障制度
があるらしい

からなのです。
しかしこれらの制度を利用するためには条件があります。


バストアップ成功で全額キャッシュバック

ハリーアップに成功したら、その写真を公式HPに載せていいっていうお約束で、必要な情報をメールで送ると購入代金を全額キャッシュバックしてくれます(太っ腹~!)


◆必要な情報はコレ◆

・「お名前」ニックネーム可
・「年齢」
・「実践前のバストサイズ(トップ・アンダー/カップ数)」
・「実践後のバストサイズ(トップ・アンダー/カップ数)」
・「実践前と実践後のお写真」
※顔だしナシでOK
・「体型属性(やせ形/普通/ぽっちゃり)」
・「実践されたコース名(短期集中型/マイペース型)」
・「体験談」(400 文字以上)



なんだかめんどくさそうに見えますが、実際めんどくさいのは「体験談」400文字の部分だけじゃないでしょうか。

nontac

¥17,500-のためなら作文1枚ぐらい書くわ


◆キャッシュバックの注意点◆
・公式HPから購入したものに限ります!
・実践前の写真やカップ数、アンダーサイズを測っておくのを忘れないで!


返金保障制度について

ハリーアップは、失敗してもそれが頑張った結果なのであればその人に合わないバストアップ法だったということできちんと返金に応じてくれます。


以下、テキストに記載の説明から引用。

★ 返金保証制度について

もしも効果を実感しない場合には代金を全額返金いたします。

商品代金のご決済日から90 日間「Hurry UP!!」お試しいただき、
理想のバストに至らなかった場合には、商品代金を全額返金いたします。
※ご返金の申請期限はご決済日から180 日間有効
ご返金の条件は、商品代金のご決済日から14 日以内に―
・「お名前」
・「現在のバストサイズ(トップ・アンダー/カップ数)」
・「バストアップの目標数値(トップ・アンダー/カップ数)」を記載したメール
をメールアドレス宛にお送り頂き、ご決済日から30 日以降60 日以内に途中経過の報告と365 日間の無料メールサポートを2 回以上ご利用頂いた場合となります。

ハリーアップ!!テキストより
nontac

ふむふむ。
成功キャッシュバックとは違って、事前にサイズとかをお知らせしとかないといけないんだね。


◆返金保障制度の注意点◆
・公式HPから購入したものに限ります!
・実践前に(購入から14日以内に)指定の情報をメールしておく
・途中経過の報告が必要
・無料メールサポートを2回以上利用


ハリーアップ側は、「一緒にがんばりましょう!それでもダメだったら…自分たちの力不足だから返金します(涙)」ということなんでしょうね。
しかし無料で回数無制限のLINEサポート付きで、それでも失敗したら返金するよって
ある意味めちゃくちゃ強気ですよね。

だれも、失敗を見越してハリーアップを購入するひとなんていないと思うんですよ。でも身体のことだから100%成功するなんて言えない。
どう転んでも絶対にお金を取り戻すぞっていうひとは、購入時にメールを送っておくことをお勧めします。

ちなみにわたしは、これを準備すると逃げ道にしそうだったのであえてメールを送っておきませんでした…(背水の陣)

なんでキャッシュバック(または返金)できるの? 怪しい。


成功してもキャッシュバック。
失敗してもキャッシュバック。
じゃあどうやって企業は儲かってんの?
どっちかウソなんじゃねーの?

わかる、その気持ち。わかる。

調べてみると、納得の答えにたどりつきました。

美容の世界って、バストアップに限らず
「成功2割、失敗7割、実践しないひと1割」という比率があるそうです。

成功した人からは、そのお写真や成功事例を掲載できて結果的に企業は広告ができてwin-win。
返金保障制度を利用したいとおもって事前にメールをくれた人は、その後のサポートによって成功に導かれ、それでも失敗するケースはごくわずかなのでしょう。

キャッシュバック制度は、ハリーアップがこのバストアップ法に自信があるからこそ打ち出せる強気の挑戦状なのですね…!


中古で買うと損をするってどういうこと?


ハリーアップの購入先を探していると
メルカリとかにもけっこう出ているようなんですが

ちょいちょい目にするのが
「ハリーアップは中古で買うと損をする!?」という話。

今になってみればわかるのが、
成功キャッシュバックも全額返金保障も、公式HPから買った場合にしか対象にならないからなんですね。

ハリーアップを安くっていうより無料で手に入れる方法は
ズバリ公式ホームページから購入すること!
これが、絶対条件になります。



わたしがサプリを選ばない理由


バストアップ法を探しているとマッサージや筋トレ以外に必ず引き合いに上がるのがサプリメントですが、
わたしは、次のような理由でサプリの利用は検討していません。

◆わたしがサプリを選ばない理由◆
・副作用がこわい
・乳がん、子宮がんリスクが上がるらしい
・値段が高くてどうせ続けていけない
・今回は純粋なハリーアップの効果が知りたかった


超絶クソどケチ女のわたしは、ランニングコスト(毎月必ず払うお金)が大嫌いです。調べたところ、サプリの効果も(良い品物を選べば)得られそうだけれど、ずっと続けていかなければ胸はしぼんでしまうらしい。

nontac

良質なサプリって1か月分で8,000円とかするのね…。
8,000円もあったら上等なビフテキ買って食ったほうがバストにいい気がするよね。


謎の持論を展開しつつ、こんな理由でサプリを見送っています。

「来月彼氏がくるから一時的にバストを大きくしたい!」
「高いお金払ってでもバストを維持し続けたい!」
というかたには、サプリのほうが向いているかもしれませんね。



おっしまーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました