早くも結果が~!見えつつある~!:3日目


スポンサーリンク

体重測定



3日目。

  開始の体重 : 51.5kg(BMI20.3)

  今日の体重 : 50.5kg(BMI19.9)

nontac

ねぇちょっとみて~!
3日目にして 1.0kg 減ってるよ~!



1kgはちょっとすごい。
昨日と比べても800gいっきに減ってる。
むしろ ちょっと、身体だいじょうぶなの?っていうレベル・・・

単純に糖質(パンや白米)を摂っていないから、
食事の量は減ってると思う。
糖質って、かさましになってるんだなーって思う。

体調はどう?


不思議と、空腹感もないし、低血糖でボーッとする感覚もない。

今までの食生活(普通に糖質を摂ってたとき)では、お昼ご飯のあと14時くらいには小腹がすいてきて、16時くらいになると甘いものが食べたくて、低血糖で手が震えてきて、我慢できずデスクにストックしてあるおやつに手を伸ばしてた。

それが今は
14時になっても、16時になっても
お腹も減らないし、甘い物が食べたくもならない。

これがココナッツオイルの効果なのか
それともオイルで胸焼けしてるだけなのか
それはまだ不明。
なんなら後者のほうが濃厚。



<<今日の献立+オイル>>



◆朝ごはん 7時ごろ
 バナナジュース + ココナッツオイル 20cc
 飽きることなく飲んでます。てゆっかこの手以外思いつかない。

◆10時ごろ
 食前ココナッツオイル 15cc + ホットコーヒー
 会社にミキサーもってきてバナナジュース作れたらどんなにラクだろう

◆昼ごはん 12時ごろ
 ローソンのブランパン + ローソンのサラダチキン + ローソンのサラダ
 われわれダイエッターの強い味方・ローソン様とずぶずぶの関係になりつつある。
 PONTAカード、、、作ろうかな。

◆16時ごろ
 食前ココナッツオイル 10cc + ホットコーヒー
 減らしました(自己申告)

◆夜ごはん
 白菜と豚肉の炒めもの
 冷奴に納豆をのせたもの
 食後ココナッツオイル10cc + ホットコーヒー
 食事にオイルをねじこむことができなかったので
 仕方なく食後にコーヒーをいれた。意外とストイックなんですよね。。。

今日のトータル摂取量 55ccでした。
お気づきですか、日々減ってますね。ええ。
ココナッツオイルダイエットってもしかして、、、
「オイルがマズすぎて食欲が減退するから痩せるダイエットなんじゃないだろうか」

コメント

タイトルとURLをコピーしました